このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイート

↑PAGE TOP

  • 2016.6.1

ゲームロフト、モバイル広告ネットワークの 4 月の売上が 648%伸長

デジタル配信型ゲーム・ソーシャルゲームの大手パブリッシャーであるゲームロフト社は、自社のモバイル広告ネットワーク、ゲームロフト広告ソリューション事業が堅調な業績を収めていることを発表しました。

• 広告売上が比較可能ベースで 648%伸長
ゲームロフト広告ソリューション事業は平成 28 年 4 月に月間 120 万ユーロの広告売上を達成しました。前年同月売上の 16 万 4,000 ユーロと比較するとその急速な成長が見て取れます。

• キャンペーン数が比較可能ベースで 305%伸長
平成 28 年 4 月には 166 のキャンペーンが実施され、前年同月の 41 キャンペーンと比較すると大幅に増加しました。これでフォーチュン 500 掲載企業の10%がゲームロフト広告ソリューション事業を活用していることになります。
「平成 28 年の初めより、我々はプログラマティック広告、戦略的パートナー、リッチメディア、ネイティブ広告等の分野で、そのプレゼンスを強化して参りました。その結果がこのような形で現れ、ゲームロフト広告ソリューション事業の力を示すことができたことを大変嬉しく思います。」
―ゲームロフト 上席副社長 ゴンザーグ・ドゥ・ヴァロワ

「ゲームロフト広告ソリューション」の詳細はこちらをご参照ください。
http://www.gameloft.com/advertising-solutions/index_jp.php

ゲームロフト広告ソリューション事業について

月間 1 億 5,700 万以上のユニークユーザーと 80 億以上のインプレッション。ゲームロフト広告ソリューション事業は、ユーザーとの深いコミュニケーションを広告主に提供し
ます。ゲームロフト広告ソリューション事業はこれまで 40 カ国以上の国(アメリカ、中東、アフリカ、ヨーロッパ、アジア)において、Air France, Coca-Cola®, Ford, FOX™,Kellogg’s®, McDonalds, ©Netflix, Procter & Gamble, SAMSUNG や Unilever といったブランドのキャンペーンを 1,000 以上実施してきました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加