このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイート

↑PAGE TOP

  • 2016.6.21

MAツール「SATORI」、Facebookリード獲得広告と連携

外部オーディエンスデータも活用して、リード獲得効率20倍を実現

マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供するSATORI株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:植山 浩介)は、SATORIとFacebookリード獲得広告とを連携させたリード獲得サービスを6月21日より提供開始いたします。

本連携により、SATORI導入企業様が蓄積している自社cookieに対して、スムーズにFacebookリード獲得広告を提示できるようになります。また、当該広告から入力された問合せ情報がSATORI内に直接取り込まれ、ステップメールを配信するなど、即座にマーケティングオートメーション(MA)施策を実現できます。さらに外部オーディエンスデータ(cookie)を活用することで全く新しいリード獲得手段を手にすることができます。

satori facebook

自社メディア、外部メディア、ソーシャルメディアの「トリプルメディア」のデータを活用した圧倒的なリードジェネレーションを実現するこの取り組みは世界中でも極めて稀です。

SATORIが独自に収集したトリプルメディアのcookieに対して、本施策を実施した結果、短期間で1000リード、獲得単価1/20(既存施策:リスティング広告・バナー広告と比較して)を実現するなど、今後、SATORI導入企業様に非常に強力なリード獲得サービスを提供できるようになりました。

SATORIとFacebookを活用したリード獲得セミナー

新規の顧客獲得に悩む中小企業の担当者様に向けて、SATORIとFacebook広告を活用した画期的なリード獲得手法を、短期間で1000リードを獲得した具体的な実績数値をもとに、ご紹介するセミナーを6社限定で開催いたします。

日時:2016年7月1日(金) 16:00より
会場: SATORI株式会社セミナールーム(東京都渋谷区道玄坂1-9-2)
詳細・お申込み:https://satori.marketing/events/seminar_20160701/

「SATORI」について

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。お問合せ前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量のリード獲得を実現することができます。


当サイトは有志で運営されています。継続的な運営のため、気に入りましたらご支援お願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加