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ジーニー、新型マーケティングオートメーション 「MAJIN(マジン)」を提供開始

2016.7.5

MAJIN Geniee

ブラウザとアプリを横断的に分析し、月額10万円で集客から販促を自動最適化

株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤 智昭、以下「ジーニー」)は、2016年7月5日(火)よりマーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」のサービス提供を開始いたします。


近年、日本においてもマーケティングオートメーションが注目されるようになりました。多様化する顧客ニーズに合わせ、マーケティング手段も多様化したことで、顧客属性ごとに必要なコミュニケーションを自動最適化し、企業の収益を最大化させるためにマーケティングオートメーションプラットフォームを導入する企業が増えています。
しかし、従来のメール配信をはじめとした販売促進に特化したマーケティングオートメーションでは、集客に関する課題を解決できないため、BtoCでの利用が進んでいませんでした。

この度、提供開始する「MAJIN」は、国内最大級の導入実績を保有するスマートフォン向けプッシュ通知サービス「Fello」を元に開発した、新型マーケティングオートメーションプラットフォームです。

国内SSPにて売上シェアNo.1を誇る「Geniee SSP」を開発・運営する技術力を活かし、集客施策から販売促進・顧客管理までを自動最適化するBtoC向けサービスです。

これにより、既存カスタマーをファン化しロイヤリティを高められるだけでなく、人工知能によりロイヤルカスタマーとなり得る条件を分析し、購買意欲の高い新規ユーザーを集客することも可能になります。

MAJINの特徴

ウェブブラウザに加えて、アプリからの集客から販売促進までのデータを一気通貫で分析し、データドリブンのマーケティングを実現します。

【Point1】業種特化、クロスチャネルでのスコアリング/シナリオ配信
「Geniee DMP」の強みを活用し、CRMをベースとした他社のマーケティングオートメーション機能と差別化。業種ごとに最適なルール設計を実現し効果を最大化します。

【Point2】月額10万円ですべての機能がオールインワン
月額10万円のスタンダードプランで、集客(アトリビューション、入札自動化、レポート一元化)、販売管理(アナリティクス、DMP)、販売促進(プッシュ通知、メール配信)など、すべての機能が利用可能です。7月末までにお問い合わせをいただいた場合、初期費用10万円が無料となり、月額システム利用料のみでお使いいただけます。

【Point3】メール、プッシュ通知、リスティング・ディスプレイ広告との連携も可能
メール配信の自動最適化だけでなく、マーケティングオートメーションとリスティングやディスプレイ広告を掛け合わせた運用のほか、スマートフォンのプッシュ通知の自動最適化なども可能になります。


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