このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイート

↑PAGE TOP

  • 2016.7.29

2016年7月下旬 プログラマティック取引・デジタルマーケティング関連のメディアニュースまとめ

アクセンチュアのデジタル部門の「アクセンチュア インタラクティブ」の時価総額は90億ドル!?
http://adexchanger.com/agencies/huh-really-accenture-claims-digital-services-unit-worth-9-billion/

FirefoxもFlashを排除へ、8月から順次制限

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/idg/14/481709/072500240/


動画×ネイティブアドの新潮流「動画コンテンツマーケットプレイス」

http://web-tan.forum.impressrd.jp/u/2016/07/22/23424

AOLは粛々と5億ドルをもプログラマティックテレビ広告へ投資している

http://www.forbes.com/sites/maddieberg/2016/07/21/aol-quietly-invests-500-million-in-programmatic-tv-advertising/#68260cec1867

AbemaTVの週間アクティブユーザーは244万人。1,000万の「マスメディア」を目指す

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1011585.html

10月より、広告事業を本格スタート — BuzzFeed Japan 上野社長に聞く、日本市場の戦略

http://www.advertimes.com/20160725/article230369/

少し先の、広告運用の現在 〜A future state of AdOps 【第1回:運用型広告の構造と自動化】

http://unyoo.jp/2016/07/a-future-state-of-adops/

英タイム社、デジタルエージェンシー買収で得たものとは?:担当役員「これははじまりに過ぎない」

http://digiday.jp/publishers/with-digital-agency-acquisition-time-inc-uk-looks-to-scale-programmatic-and-native/

アドテクを活用して位置情報ゲームを支援

http://www.geologic.co.jp/info/location_game_monetize_kit


  • このエントリーをはてなブックマークに追加