このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイート

↑PAGE TOP

  • 2017.2.1

Snapchat、広告とオーディエンスマッチングのAPIを開放

SnapchatPartnersLogo

Snapchatの運営会社であるSnap Inc.は、広告(Snap Ad)とオーディエンスマッチング(Custom Audience Match)のAPIを開放し、続々とマーケティングプラットフォームとパートナシップ提携をし始めました。

既にKensoo、AdParlor、4C、Brand Networksなどのソーシャル広告プラットフォーム・ビデオ広告プラットフォーム・マーケティング事業社とAPI接続をしたことが発表されています。

広告テクノロジーにおいて進みが遅いという印象が強かったSnapchatですが、先日のOracle Data Cloudとの提携も含めて、今年に入り広告関連の開発に注力を入れていることが伺えます。

Tags:

当サイトは有志で運営されています。継続的な運営のため、気に入りましたらご支援お願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加