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  • 2017.2.10

フリークアウトHD傘下のIRIS、Forbes JAPAN と連動する共同広告商品展開を開始

新世代デジタル・サイネージ Tokyo Prime を提供する株式会社IRISは、グローバルビジネス誌フォーブスジャパン ( Forbes JAPAN ) を発行する株式会社アトミックスメディアと連携し、Forbes JAPAN と連動する共同広告商品展開を開始致しました。

Forbes JAPAN × Tokyo Prime 特別メニュー

Forbes JAPANブランドボイスとTaxiデジタル・サイネージ “Tokyo Prime” が連動!
都内のビジネス層・富裕層に向けてForbes JAPANの編集記事と同じフォーマットでBrand Voiceを配信が可能。記事訴求に続いてデジタル・サイネージで動画広告を放映することで、よりセグメントされたユーザーとの高いエンゲージメントが期待できます。

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Forbes JAPAN Brand Voice (ブランドボイス) とは

Forbes JAPAN が提供するコンテンツマーケティングのソリューションです。 広告主の“声”をForbes JAPAN編集部によるエッジの効いた企画で月間700万UUのユーザーを抱えるforbesjapan.com上で配信。詳細な分析レポートによる検証と改善を繰り返し、各クライアントにカスタマイズされた手法を確立して、ターゲットユーザーとの継続的なコミュニケーションの実現が可能です。

Tokyo Primeとは

業界No.1の日本交通タクシーの都内3,500 台の車両に搭載された10インチ高精細デジタル・サイネージで音声付き動画を放映。東京都心部に勤務するビジネス層・富裕層にリーチする事が可能なサイネージサービスです。


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