ツイート

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑PAGE TOP

クロスフィニティ、F1・F2層にリーチするインフルエンサーマーケティングのサービスを開始

オプトグループのクロスフィニティ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:加藤 毅之、以下クロスフィニティ)は、弊社が運営する女性向けファッションコーディネートメディア「PONTE(読み:ポンテ)」を活用し、トレンドに敏感なF1・F2層にリーチ可能なインフルエンサーマーケティングのサービスを開始しました。


「PONTE」は2015年7月に開始した20代後半から40代の女性をメインターゲットとしたファッションコーディネートメディアです。インフルエンサー1人あたりのフォロワー数は5,000人から50,000人、合計で最大4,000,000人にリーチすることが可能となっております。

本サービスは、「PONTE」の読者および“インフルエンサーをフォローしているユーザー”に対して、「PONTE」が管理するInstagram、Facebook、ウェブサイト、ならびにインフルエンサーが管理するInstagramなどを通して、クライアントの商品・サービス等の情報を発信します。その結果、クライアントの商品やサービスとの接触機会を増やし、ファンの獲得やファンとの良好な関係構築を促進していきます。

クロスフィニティ インフルエンサーマーケティング

各メディアのアカウント
▼Instagram(@ponte_fashion): https://www.instagram.com/ponte_fashion/
▼Facebook(@pontejpn): https://www.facebook.com/pontejpn/
▼ウェブサイト: https://ponte.jpn.com//

なお弊社が提供するインフルエンサーマーケティングのサービスでは、サービス特有のリスクや注意点をクライアントやインフルエンサーに対して詳細に説明いたします。また広告表現については業界標準のガイドラインに沿って広告であることを明示し、誤認を防ぐ投稿を順守いたします。

クロスフィニティでは、今後もSNSやウェブを活用して効率的にマーケティング効果を最大化するための施策をご提案してまいります。


※FacebookおよびFacebookロゴは、Facebook,Inc.の商標または登録商標です。
Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
記載されている製品およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加