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  • 2017.7.14

ProFutureの「HR DSP」「エグゼクティブDSP」、動画広告配信を可能に

ProFuture株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺澤 康介)は、人事・エグゼクティブ層をターゲットとした広告配信メニューである「HR DSP」「エグゼクティブDSP」において、動画広告市場の拡大をうけ、新たに動画広告配信を開始しました。

BtoBにおけるソリューションの認知拡大を検討する事業者、また同クライアントを持つ広告代理店等へサービスを提供します。動画配信メニューの追加により、TVCMの数十分の1の価格で、マーケティングにおけるアウェアネス(認知拡大)、フレンド(商材理解)に高い効果を発揮、ホームページや商材LP、YouTube、TVCMだけではリーチ出来ない層に対して認知を図ります。

人事・エグゼクティブターゲットの 「HR DSP」「エグゼクティブ DSP」

活用メリット

・該当HP、商材LPへの流入拡大
・「HRプロ」「経営プロ」の掲載ページへの流入、CV(資料請求、セミナー申込等)最大化
・TVCMの数十分の1の価格で実施できるブランディング施策
・不特定多数ではなく、ターゲットに対して配信

HR DSP

日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」( http://www.hrpro.co.jp )サイトの来訪ユーザー・類似ユーザーに対してアドネットワークを通じて広告を配信するサービスです。

エグゼクティブDSP

経営層をターゲットとし、会員の約8割が部長層以上という会員属性の「経営プロ」( http://keiei.proweb.jp )サイトの来訪ユーザー・類似ユーザーに対してアドネットワークを通じて広告を配信するサービスです。

HRプロについて

「HRプロ」は上場企業の約90%から会員登録をされている日本最大級の人事ポータルサイトです。人事関連情報を発信・集積するメディアとしての役割と「人事」と「人事支援サービス会社」のマッチングプラットフォームとしての役割を兼ね備えています。
詳細はこちらから: https://www.profuture.co.jp/mk/solution/248
ウェブサイト  : http://www.hrpro.co.jp

経営プロについて

「経営プロ」は経営層をターゲットとしたマルチデバイス対応メディアです。経営執行者・事業部門責任者といった経営者層から部長・課長職位者、リーダー層まで企業の根幹を支えるビジネスマンの成長を支援するパートナーメディアであるとともに、BtoB向けマッチングプラットフォームとしての役割を果たしています。
詳細はこちらから: https://www.profuture.co.jp/mk/solution/250
ウェブサイト  : https://keiei.proweb.jp


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