ツイート

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑PAGE TOP

サイバーエージェント、LINEを活用した法人向けカスタマーサポートサービス 「LINE カスタマーコネクト」の販売・運用代理パートナーに認定

株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)は、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤剛)が提供するLINEを活用した法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」における販売・運用代理のパートナーに認定されました。


LINE株式会社が提供する「LINE カスタマーコネクト」は、コンタクトセンターがLINEを介して、AIや有人によるチャット対応や音声通話対応などをシームレスに行い、状況やニーズに応じた適切なカスタマーコミュニケーションを実現するサービスです。

広告主企業は、本サービスを導入することで、AIおよび有人によるチャットサポートによる対応効率の向上、FAQ対応による問い合わせ対応母数の削減、それらによる人件費・通信費などコストの削減、問い合わせ待ち時間削減などによるユーザー満足度の向上など、多面的な効果が期待できます。

当社はこのたび、「LINE カスタマーコネクト」における販売・運用代理のパートナーに認定を受けたことにより、広告主企業に対し「LINE カスタマーコネクト」の販売および運用が可能となりました。
今後も当社では、強みである運用力とクリエイティブ力を生かし、LINEを活用した企業のプロモーション効果の最大化に尽力してまいります。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加