このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイート

↑PAGE TOP

  • 2017.8.21

デジマース、インセンティブ付き動画広告「ADBRO PRIZE」を提供開始

スマートフォンを活⽤したソリューションサービスを提供する株式会社デジマース(本社:東京都品川区、代表取締役社⻑:⽯川 達絵)は、インセンティブ付き動画広告『ADBRO PRIZE(アドブロ プライズ)』の提供を開始いたします。

インセンティブ付き動画広告『ADBRO PRIZE』は、「からあげ」や「コーヒー」「⼈気スイーツ」などのリアルな賞品をインセンティブとしてユーザーへ贈ることができる動画広告です。

キャンペーンページに訪れたユーザーは、商品・サービスの動画広告を視聴完了後に商品・サービスのサイトへページ移動します。その後ユーザーは成果地点(会員登録、資料請求など)に到達した際にインセンティブを獲得します。ユーザーはデジタルコードとしてインセンティブを受け取り、コンビニエンスストアなどの店頭で賞品と交換することができます。

ADBRO PRIZE

動画広告は情報量の多さや表現の幅が広いことでブランドリフトを⽣み出すことができる効果的な広告として利⽤されていますが、ADBRO PRIZEではインセンティブをユーザーに贈ることで確実にコンバージョンに結びつけることが可能です。「ブランドリフト」と「コンバージョン」を同時に実現することができる、これまでにない新しい動画広告です。

ADBRO PRIZEの特徴

● ユーザーにリアルなインセンティブを贈ることが可能な動画広告。
● 成果地点は⾃由に設定可能。広告主様の幅広いニーズに対応できます。
● インセンティブは成果が発⽣した際にオンデマンドでデジタルコードとして発⾏するため、在庫を持つ必要がございません。
● インセンティブをデジタルコードとしてオンラインでユーザーへ付与することで、個⼈情報の取得が必要なく、発送対応の⼿間と送料が掛かりません。
● インセンティブの種類はコンビニ商品やギフトコードなど63商品をラインナップ。今後も追加予定です。

[特設サイト]

http://adbro.jp/lp/prize.html


  • このエントリーをはてなブックマークに追加