ショーケース・ティービー、CPA改善を図るリターゲティングサービス 「ナビキャスト フォームアシストAd」の提供開始
株式会社ショーケース・ティービー(東京都港区赤坂、代表取締役社長:森 雅弘 以下、当社)は、ナビキャスト フォームアシスト上で収集したユーザの行動履歴に関するデータを利用し、申し込み意欲の高いユーザにのみリターゲティングが出来る「ナビキャスト フォームアシストAd」の提供を開始します。
ナビキャスト フォームアシストAdとは
ナビキャスト フォームアシストAd(以下、本サービス)とは、当社が提供する入力フォーム最適化サービス「ナビキャスト フォームアシスト」で収集されたユーザの行動履歴に関するログデータを利用し、商品購入など、申し込み意欲の高いユーザにのみリターゲティングができるサービスです。
入力フォームに訪れたユーザへのリターゲティングは一般的ですが、すべてをターゲットにするとミスクリックで来訪したユーザなど申込意欲の低いユーザも含まれることになり、コストを無駄にしてしまいます。
本サービスではフォームアシストのログデータを利用し、入力途中で離脱したユーザのみをリターゲティング対象にすることで、CPA(Cost Per Action:コンバージョンにかかった費用)の改善と精度の高いアプローチを行うことが可能となります。
サービス詳細
サービス名 :ナビキャスト フォームアシストAd
概 要 :リターゲティング広告サービス
サービスページ :https://www.showcase-tv.com/formassist-ad/
株式会社ショーケース・ティービー 会社概要
・代表取締役社長:森 雅弘
・所在地 :東京都港区赤坂3-21-13 昭栄赤坂ビル4F
・設立 :1996年2月1日
・資本金 :3億3,454万8千円(平成28年12月31日)
・事業内容 :Webサイト最適化技術により成約率を高める
「ナビキャストシリーズ」の提供およびDMPを活用した
Webマーケティング支援、
AIを活用したデータマーケティング支援
・URL :https://www.showcase-tv.com