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ママ雑誌「HugMug」、ママにアプローチできるDSP「HugMug+」リリース

2017.11.8

ママ雑誌『HugMug(ハグマグ)』がお届けするWebマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』では、イマドキママとブランド・企業とのマッチ度の高い出会いをWeb上で実現するために、Web広告配信DSPサービス『HugMug+(ハグマグプラス)』をリリースしました。


 HugMug編集部が運営するWebマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』のユーザーであるママたちと、その類似ユーザーに向けて効果的なアプローチを実現するために、英国DMP『Crimtan(クリムタン)』と連携して開始する新しいDSPサービスです。

『HugMug+』とは

『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』に訪問しているユーザーのインターネット行動データと、日本国内90%以上のユーザープロファイルを、6,000万台以上のモバイルデバイスから抽出している『Crimtan(クリムタン)』のデータプラットフォームと連携することにより、「独自のママオーディエンスデータ」を使った広告配信アプローチを実現します。
HugMug DSP

行動・属性・環境などの具体的なセグメント分けを実施し、人に対して精度の高いアプローチを実現します。

◆配信の仕組み
 『Crimtan(クリムタン)』との連携で『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』のユーザーデータを分析・拡張し、国内主要SSPにつなげ、国内のママにむけて配信できます。

HugMug DSP

HugMug DSP

◆プレイスメント
 ターゲットとするユーザーへ1,000以上のメディア(完全ホワイトリスト)を活用し広告配信をおこないます。国内主要メディアに配信が可能です。

— プレイスメント候補例 —
HugMug DSP


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