このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイート

↑PAGE TOP

  • 2018.2.15

D2C Rの「ART DMP」、新たに「AdCorsa」「AppAmore」と連携

ART DMP

D2C Rが提供するスマートフォン向け広告効果測定データ基盤「ART(アート) DMP(ディエムピー)(※1)」が、Glossom株式会社が提供する動画アドネットワーク「AdCorsa(アドコルサ)」、Supership株式会社が提供するアドプラットフォーム「AppAmore(アップアモーレ)」の2つの媒体と新たに連携いたしました。 

今回の連携により、SDK(※2)で計測したIDFAなどのユーザデータをART DMPに蓄積・セグメント作成し、連携した「AdCorsa」・「AppAmore」にてターゲティング配信が行えます。
これによりリアルタイムかつオートマチックなデータ連携が実現し、計測~ユーザセグメント設計~配信をワンストップで行うことができます。

※1:DMP(Data Management Platform)とは、WEB上のあらゆる大量のデータを蓄積・分析し、広告配信等での利用・活用を可能にするデータ基盤のこと。
※2:SDK(Software Development Kit)とは、ソフトウェアを開発するために必要な技術文書やツールなど一式を指す。


D2C Rは動画広告の製作・運用に注力しており、今後も「ART DMP」と動画広告配信プラットフォームの連携を拡充し、サービスの利便性を向上させて参ります。

詳細は添付のリリースをご参照くださいませ。
ご不明点等ありましたら、下記までお問い合わせいただきますよう、何卒よろしくお願い致します。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加