このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイート

↑PAGE TOP

  • 2018.7.12

Happnとゲームロフト、広告ソリューション事業でパートナーシップ提携を発表

gameloft-logo

2017年よりBertrand Humblot氏が統括するhappn advertisingは、全世界への市場拡大を進めるべく、ゲームロフト広告ソリューション事業とのパートナーシップ提携を発表しました。

マッチングアプリおよびゲームアプリは共にミレニアル世代の関心を大きく集めています。Happnの広告インベントリを活用することで、ゲームロフト広告ソリューション事業は革新的なブランドアクティベーションを提供できるようになります。また、急速に拡大するマッチングサービス市場のユーザーを経由して、プレミアムモバイルインベントリをより向上させることができます。

ゲームロフト広告ソリューション事業のような、世界市場に確立した地位のあるグローバル企業と提携するこのパートナーシップにより、happnは広告収入の最適化を図り、あらゆるブランドがhappnのユーザーおよびインベントリにアクセスすることができるようになります。

「happnは世界中の50以上の大都市で利用されています。我々の広告スペースを最大活用するためには、各市場における営業力が欠かせません。ダイレクトセールスやプログラマティック広告、特別な事業や他社とのパートナーシップを協力して推進する力です。ゲームロフトは私たちに、専門知識および各市場でのプレゼンスを提供してくれるでしょう」
happn社Senior Vice President Advertising/Bertrand Humblot氏

「happnとのパートナーシップにより、私たちは、数々のブランドに人気のミレニアル世代のユーザーにリーチできるようになります。また、日常よく使うモバイルを通じて彼らと新たなる接点を作り出すことができるのです。このパートナーシップの提携により、弊社が、ゲームにとどまらず“ライフスタイル“といった関連ジャンルへの進出に興味を持っていることを十分示していると思います」
 ゲームロフト社Vice President Advertising & Brand Partnerships/Alexandre Tan 

*オーストラリア、ブラジル、カナダ、デンマーク、フィンランド、フランス、イタリア、日本、ノルウェー、スペイン、スエーデン、トルコ、イギリス、アメリカ

ゲームロフト広告ソリューション事業について

月間1億1,400万以上のユニークユーザーと24億以上のインプレッション。ゲームロフト広告ソリューション事業は、ユーザーとの深いコミュニケーションを広告主に提供します。ゲームロフト広告ソリューション事業はこれまで40カ国以上の国(北米、南米、中東、アフリカ、ヨーロッパ、アジア)において、Air France, Coca-Cola®, Ford, FOX™, Kellogg’s®, McDonalds, ©Netflix, Procter & Gamble, SAMSUNGやUnileverといったブランドのキャンペーンを3,000以上実施してきました。上記社名及び商品名等の全商標は、各社それぞれが所有する商標です。

「ゲームロフト広告ソリューション」の詳細はこちらをご参照ください。(英語)

http://www.gameloft.com/advertising-solutions/en


  • このエントリーをはてなブックマークに追加