このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイート

↑PAGE TOP

  • 2013.10.10

2013年10月上旬 RTB関連トピック まとめ

2013 Q2のRTB市場レポート Adformより
http://www.exchangewire.com/blog/2013/09/26/adform-q2-2013-report/

ネット広告に参入する楽天・アマゾンの強み
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20131003/254168/?n_cid=nbpnbo_bv_ru

ディスプレイ広告だけがアドテクじゃない! アドテクの仕組みをマスターせよ
http://news.livedoor.com/article/detail/8111869/

生活者とのエンゲージメント設計のプロが語るクリエイティブ考|Interview:広告クリエイティブの舞台裏
http://www.exchangewire.jp/2013/10/01/interview_istudio/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=interview_istudio

オーディエンスプランニングで広告効果を高め、アトリビューション分析でネット広告の貢献度を可視化|Interview:メディアプランニングの舞台裏
http://www.exchangewire.jp/2013/09/27/interview-dac-performancemarketing/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=interview-dac-performancemarketing

【国内コラム】「アドテクノロジーが顧客の行動を通じてマーチャント側とメディア側をつなぐ」靴とファッションの通販サイト「LOCONDO」のアドテク活用史
http://www.attribution.jp/000235.html

米Turnが日本進出、海外から見た日本のアドテク市場とは
http://markezine.jp/article/detail/18469

アトリビューション特別対談: 電通からのMBOで、いま注目のイグニッションワンが語る! – イグニッションワンジャパン代表取締役 松本英人氏xアタラ有園
http://www.attribution.jp/000236.html

第2回 DSPデータとインバナーサーベイの回答結果を掛け合わせて見えたもの――ネットブランディング計測の可能性

http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1310/09/news002.html


当サイトは有志で運営されています。継続的な運営のため、気に入りましたらご支援お願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加