ツイート

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑PAGE TOP

2013年10月下旬 RTB関連トピック まとめ

2013.10.31

アドテク界のゴッドファーザー”Dr.Boris”
http://digiday.com/platforms/boris-ad-tech/

データマネジメントプラットフォーム(DMP)構築の落とし穴 構築時に注意したい4つのチェックポイント
http://markezine.jp/article/detail/18691

動画広告の注視時間は、一般的サイトのバナー広告の約14倍:動画サイトのアドフォーマットの可能性
http://www.exchangewire.jp/2013/10/23/wirecolumn-saito-2/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=wirecolumn-saito-2

最先端アドテクノロジーから読むマーケティングデータ分析[アドテック東京2013レポート]
http://www.exchangewire.jp/2013/10/24/event-adtech-tk13-c4/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=event-adtech-tk13-c4

ネット動画80本以上のZ会が語る活用ポイント、広告主・制作会社・コンサルタントが動画広告の現状とこれからを考える
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2013/10/23/15962

プログラマティックと自動取引 ~媒体社の視点から~
http://www.platform-one.co.jp/IAB_Digital_Simplified_Programmatic_Sept_2013_JP.html

未来の課金モデル PPG(pay-per-gaze)とPPE(pay-per-emotion)|WireColumn
http://www.exchangewire.jp/2013/10/25/wirecolumn-arai-maeda-2/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=wirecolumn-arai-maeda-2

FBXを利用しなくてもリターゲティングが可能に
http://blog.netadreport.com/2013/10/fbx.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+netadreport+%28%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%81%BF%E3%81%A4%29&utm_content=Google+International


  • このエントリーをはてなブックマークに追加