このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイート

↑PAGE TOP

  • 2014.1.9

2014年 最初のRTB関連トピック まとめ

2014年のプログラマティックバイイングとネイティブ広告の予測
http://www.adotas.com/2014/01/techmedia-network-2014-predictions-for-native-advertising-programmaticrtb/

TubeMogul等主要プレイヤーによる2014年予測
http://www.thedrum.com/news/2013/12/30/predictions-2014-tubemogul-tagman-turn-adjust-your-set-movement

統合管理プラットフォームを解剖する「Adobe Media Manager」、Google「DoubleClick Search 」編
http://markezine.jp/article/detail/19038

言葉と技術が先行するモバイル広告で求められる“今後の対策”
http://japan.cnet.com/sp/cnetjapanlive_2013/35041932/

広告媒体の効果測定にDMPが不可欠になる–アタラCOO有園氏講演
http://japan.cnet.com/sp/cnetjapanlive_2013/35041989/

「枠から人へ」の「人」を深く知るために DMPとオーディエンスデータの活用を理解しよう
http://markezine.jp/article/detail/19009


当サイトは有志で運営されています。継続的な運営のため、気に入りましたらご支援お願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加