2014年1月下旬 RTB関連トピック まとめ その1
2014.1.23
賛否両論「ネイティブ広告」って何? それは記事か、広告か
http://thepage.jp/detail/20140120-00000002-wordleaf
用心深くネイティブ広告導入、NYタイムズも禁断の果実に触手を
http://blogos.com/article/77618/
「アドテクvs.広告マン」の仁義なき戦い
http://toyokeizai.net/articles/-/28026?page=2
スマホ活用、動画、バイラルなど最新広告手法の意識調査
http://ascii.jp/elem/000/000/857/857793/
Facebook、「Sponsored Stories」広告を4月で終了
http://japan.cnet.com/marketers/news/35042344/
Twitter、メールアドレスやユーザーIDベースのターゲティング広告を発表
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1401/15/news102.html
Facebook、モバイル広告ネットワークに意欲―サードパーティー・アプリへの広告配信実験を開始
http://jp.techcrunch.com/2014/01/23/20140122facebook-mobile-targeting/
広告業者しか喜ばない不思議アドテク乱舞の巻
http://www.advertimes.com/20140120/article143766/