このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイート

↑PAGE TOP

  • 2014.3.13

2014年3月中旬 RTB関連トピック まとめ

2013年ネット動画広告市場規模は132億円、2017年には640億円まで拡大する見込み【シード・プランニング調査】
http://markezine.jp/article/detail/19429

パブリッシャートレーディングデスクとは何か?
http://www.admarketech.com/2014/03/publishertradingdesk.html

フリークエンシーのコントロールできてますか?
http://markezine.jp/article/detail/19358

「KAIZEN platform」の急成長を導く「アドテクを経営に翻訳する」ビジネスマインドとは?
http://www.exchangewire.jp/2014/03/11/interview-kaizen-platform/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=interview-kaizen-platform

バイヤー調査が明かす、2014年のモバイル広告の自動取引 <インフォグラフィック>
http://www.exchangewire.jp/2014/03/12/infographic-rubicon-mobile/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=infographic-rubicon-mobile

ドイツの自動広告取引市場の現状について
http://www.exchangewire.com/blog/2014/03/11/german-programmatic-view-ad-trader-conference-agenda-now-live/

ラジオ広告のプログラマティック化について
http://www.adexchanger.com/platforms/programmatic-fortraditional-radio-jelli-launches-buying-platform/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加