2014年4月上旬 RTB関連トピック まとめ
DMPとの連携、ソーシャルデータの本格活用…コンタクトセンターの未来像
http://markezine.jp/article/detail/19424
Criteoのリタゲ・レコメンデーション広告、国内インターネットユーザーの約9割にリーチ
http://markezine.jp/article/detail/19541
「キャンペーンマネジメントシステムはメールマーケティングの進化形」顧客視点のクロスチャネル展開を実現するフェーズに移行せよ
http://markezine.jp/article/detail/19431
広告表示オプションを活用してクリック率、コンバージョン率をアップさせよう
http://markezine.jp/article/detail/19400
2014年世界の広告費、成長率4.8%増・5,510億米ドルと予測【世界の広告費成長率予測】
http://markezine.jp/article/detail/19564
オラクルによるBlueKai買収のインパクト――動き出すマーケティングオートメーション市場
http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1403/31/news078.html
アジアで存在感を高めるマイクロアド(前編)–ベトナムで顧客獲得までの軌跡と展望
http://japan.cnet.com/news/business/35045949/
米ルビコン・プロジェクトがIPO、初日取引で33.9%の上昇
http://www.exchangewire.jp/2014/04/04/news-rubicon-ipo/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=news-rubicon-ipo
米ルビコン・プロジェクトが期待する、日本市場におけるプログラマティックの可能性 <Q&A>
http://www.exchangewire.jp/2014/04/04/qa-rubicon-ssp/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=qa-rubicon-ssp
CRITEOの2014年事業戦略――買収した英AD-X Trackingでモバイル広告対応を強化
http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1404/04/news090.html