ツイート

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑PAGE TOP

GeeeN、『Web CUBE DSP』動的リターゲティング提供開始

2014.4.18

Web CUBE DSP(※1)は、「動的リターゲティング」の提供を開始致しました。

動的リターゲティングにより、広告主様サイトへのアクセスしたユーザをより精密に分類して広告を配信することができます。

例えば、「サイトに訪問してから30日以内のユーザにのみ広告を配信する」など、1.アクセス回数、2.アクセスしてからの日数、3.コンバージョンしてからの日数、4.特定のページヘアクセスしたユーザにターゲットをぼって広告を配信することができます。

この機能により、従来、リターゲティングの対象になってしまっていた「広告主サイトで扱っている商品・サービスに全く興味をもたずに離脱したユーザ」に対する広告配信を防止することができ、リターゲティング広告の費用対効果を上げることができます。

Web CUBE DSPに関するお問い合わせは下記までお願い致します。

株式会社GeeeN DSP事業部 山口秋彦
TEL:03-6455-1881 FAX:03-6455-1882

株式会社GeeeN【ゲン】
URL: http://www.geeen.co.jp
資本金:3,000万円
東京本社:〒150-0044 東京都渋谷区円山町15-4 K2(近藤ビル)2階
TEL:03-6455-1881 FAX:03-6455-1882
事業内容:
1、アドプラットフォーム事業
2、インターネット広告関連ソフトウェアの企画・開発・販売
3、デジタルマーケティング支援事業

※1
DSP(Demand Side Platform)とは、広告主(デマンドサイド)のディスプレイ広告管理プラットフォームです。設定した配信ロジックに従って、最適なWEB媒体へディスプレイ広告(テキスト及びバナー広告)を配信し、その効果の最大化を図ることができます。
※2
RTB(Real Time Bidding)とは、WEB媒体の広告のインプレッションごとに、リアルタイムで広告主の入札を受け付け、オークションを行い、表示させる広告を決定する仕組みです。リアルタイムで入札することにより、広告主はその時の最適な価格で広告を配信することができ、WEB媒体の運営者は広告収益の最大化を図ることができます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加