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2014年9月中旬 RTB・DMP関連トピック まとめ 2.0

2014.9.18

アトリビューションの次なる一手/検索エンジン両社のモバイル戦略【ClickZ Live 2014】
http://markezine.jp/article/detail/20867

カネボウ化粧品がフリークアウトのプライベートDMP「MOTHER」を導入、全ブランドで横断的に活用
http://www.exchangewire.jp/2014/09/12/news-freakout-dmp/

マルチスクリーン化が収益向上の鍵/Ooyala、最新版「Global Video Index」公開
http://markezine.jp/article/detail/20911

フリークアウト、プライベートDMP「MOTHER」にO2O施策を支援する新機能追加
http://markezine.jp/article/detail/20849

eBay、新たにモバイルアドネットワークをローンチ、60以上のオーディエンスセグメントを提供
http://markezine.jp/article/detail/20915

「プロ野球で例えると今日は入団会見。本番はこれから」── 本日上場、ロックオン代表岩田氏インタビュー
http://markezine.jp/article/detail/20718

Twttier、ルックアライク広告とモバイルIDによるターゲティングを開始(英文)
http://www.adexchanger.com/social-media/twitter-rolls-out-lookalike-audiences-new-mobile-ad-ids-targeting-by-phone-number/

Google アナリティクス プレミアム×DMPの連携で実現するデータ・ドリブンマーケティング
http://markezine.jp/article/detail/20828

儲からないコンテンツビジネスに、アドテクノロジーは変革を生み出せるか
http://www.huffingtonpost.jp/yusuke-iguchi/advertisement_b_5822132.html

ネット動画の視聴に天候が及ぼす? – Ooyala、動画視聴動向レポート
http://news.mynavi.jp/news/2014/09/18/133/


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