ツイート

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑PAGE TOP

2014年11月下旬 RTB・DMP関連トピック まとめ

2014.11.27

動画視聴前の広告効果は?Googleが明らかにする動画広告の効果
http://markezine.jp/article/detail/21217

「10%の壁」を超えたアジア地域を統括–デジタル広告Criteo・斉藤祐子さん
http://japan.cnet.com/sp/woman_asia/35056899/

いま必要なのは「アナリティクスアプローチ」、ビッグデータ活用の課題とこれから
http://markezine.jp/article/detail/21293

全てをインハウスで行う
http://www.adexchanger.com/advertiser/all-in-on-in-house-allstate-takes-its-programmatic-buying-inside/

GroupMとコンデナスト、広告のビューアビリティ向上でパートナーシップを締結
http://markezine.jp/article/detail/21444


  • このエントリーをはてなブックマークに追加