ツイート

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑PAGE TOP

2014年12月下旬 プログラマティック・DMP関連トピック

2014.12.22

Krux、「DMPからのデータ流出」も検知できる高機能DMPを日本展開、CEOチャベス氏インタビュー
https://markezine.jp/article/detail/21415

デジタルマーケティングの最新キーワード(2) DSP/SSP
http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20141128/274409/?P=1

ネイティブ X プログラマティックについて
https://www.exchangewire.com/blog/2014/12/16/native-programmatic-a-modern-marketing-amalgamation/

プログラマティック広告が、コミュニケーションアプリ「Tinder」から学ぶべきこと
http://www.adexchanger.com/data-driven-thinking/what-programmatic-advertising-could-learn-from-tinder/

CCCマーケティングとマイクロアドが業務提携を発表。T-POINT利用者データでネット広告はどう変わるか。
http://blogos.com/article/101553/

21世紀フォックス、動画広告プラットフォームのtrue[x]買収へ、コンテンツ制作のJVも本格稼働
http://markezine.jp/article/detail/21633

今さら聞けないSSPの仕組みと日本における過去と未来
http://japan.zdnet.com/article/35055689/

データフィード広告の市場動向と環境変化【セミナー資料】
http://www.admarketech.com/2014/12/state-of-data-feed-ads.html


  • このエントリーをはてなブックマークに追加