このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイート

↑PAGE TOP

  • 2015.3.31

2015年3月下旬 プログラマティック取引・DMP関連トピック ②

世界一「高速」「高精度」なネット広告配信システム作りに挑むRCOのエンジニアたち
http://codezine.jp/article/detail/8570

マーケターは「脱 媒体別戦略」を掲げるべし Web広告研究会が2015年WAB宣言を発表
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2015/03/23/19606

米国2014年ディスプレー広告費、SNS勢がシェア50%超える
http://goo.gl/40wrcv

オンライン広告市場の潮流~アドテクノロジーが現場にもたらした変化 ~セプテーニR&D室~
http://www.exchangewire.jp/2015/03/24/wirecolumn-septeni-1/

Criteoの強さと今後のチャレンジ~Criteoの鈴木氏に聞く
http://unyoo.jp/2015/03/criteo-interview/

「5秒」は、新しい広告ビューアビリティの基準としてふさわしいのか?
http://www.exchangewire.jp/2015/03/24/news-iab-cmo/

事業会社5社と資本提携し、シリコンバレーのDB開発スタートアップとアドテク基盤を共同開発――Fringe81のこれからを代表の田中弦氏に訊いた
http://thebridge.jp/2015/03/conversation-with-fringe81?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=conversation-with-fringe81

AOP、AppNexusをプライベートマーケットプレイスのパートナーとして選定
http://performancein.com/news/2015/03/23/appnexus-selected-power-aops-private-marketplace/

2015年の中国のプログラマティック広告市場予測 -iPinYou発表-
http://www.adotas.com/2015/03/ipinyou-releases-2015-report-key-trends-insights-of-programmatic-advertising-in-china/

【スライド】入札やレポート作成に忙殺される前に押さえておきたい運用型広告の話
http://www.admarketech.com/2015/03/adauction-rpm-training.html

日本国内のリターゲティング広告は拡大傾向も、 知識・分析面では欧米に遅れ【AdRoll白書】
http://markezine.jp/article/detail/22156


  • このエントリーをはてなブックマークに追加