このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイート

↑PAGE TOP

  • 2015.4.17

2015年4月中旬 プログラマティック取引・DMP関連トピック

「今さら聞けない ! 」マーケティング担当者のためのアドテクノロジー
http://news.mynavi.jp/series/so_netmedia/005/

GMO-AP Research Memo(6):2015年は成長を加速化するための、基盤作りの1年に
http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201504090204

データドリブンマーケティングの成功に不可欠な3つの要素とは?~DeNAの事例から~
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2015/04/16/19625

2015年日本のデジタル広告市場対前年成長率はプラス10%~eMarketerが予測を上方修正~
http://www.exchangewire.jp/2015/04/17/news-emarketer-jp-digital-ad/

インダストリー・リーダーDACが語る、ディスプレイ広告市場の現状と今後~データ活用が握る市場成長の鍵~
http://www.exchangewire.jp/2015/04/10/display-landscape-jp-2015-dac/

モバイルの成長に比例して、電話型広告(Click To Call)はどこまで伸びるのか
http://www.admarketech.com/2015/04/rising-click-to-call.html

広告主とパブリッシャーを繋げて事業拡大を全面支援する「intelish」が目指すプライベートマーケットプレイス事業
http://www.exchangewire.jp/2015/04/14/interview-intelish-platform/

GroupMとConde Nast による100% Viewabilityのものだけの取引について
http://adage.com/article/special-report-digital-conference/groupm-conde-nast-execs-discuss-100-viewability-deal/298043/?utm_source=Digital&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed:+AdvertisingAge/Digital

注目集まるマーケティングオートメーション、ベンダー3社が語る「チャネル横断の施策を成功に導く秘訣」
http://markezine.jp/article/detail/22235


  • このエントリーをはてなブックマークに追加