ツイート

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑PAGE TOP

Criteo・ロックオン・オーリーズ、運用型広告トレンド勉強会を共催

2015.6.4

マーケティングプラットフォーム・広告効果計測の株式会社ロックオン、パーソナライズレコメンデーション広告のCriteo株式会社、運用型広告コンサルティングの株式会社オーリーズは ~広告テクノロジーの活用と正しい広告効果測定によって広告パフォーマンスの最大化に挑む~ をテーマに2015年6月26日に3社共催型勉強会を開催します。


近年、広告テクノロジーは目まぐるしい勢いで発展し、運用型広告に領域における集客チャネルや機能も、日進月歩で進化、誕生しています。そのため昨今では、チャネルや機能の情報収集、技術的理解、補完サービスの導入、オペレーションの習得など、より広範かつ高いレベルが求められています。

テクノロジーを理解し、正しく活用することが、運用型広告のパフォーマンスを向上させるための重要なファクターであり、その重要性はますます大きくなっています。

この度の勉強会では、パーソナライズレコメンデーション広告、広告効果計測(アトリビューション分析)などの具体例を交えながら広告パフォーマンス改善への取り組みをご紹介するととも、各社最新情報についてご案内申し上げます。

お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。

【勉強会アジェンダ】

(1)運用型広告の自動化トレンド・広告効果計測の事例紹介       株式会社オーリーズ
(2)パーソナライズレコメンデーション広告の最新トレンド       Criteo株式会社
(3)マーケティングプラットフォーム・広告効果計測の最新トレンド   株式会社ロックオン

【勉強会概要】

日時:
2015年6月26日(金) 15:30~17:40(15:00受付開始)

アジェンダ:
《第1部》 15:30~16:10
運用型広告の自動化トレンドとその活用事例
(スピーカー)株式会社オーリーズ 代表取締役 鈴木多聞

《第2部》 16:10~16:50
Criteoが語る パーソナライズレコメンデーション広告の最新トレンド
(スピーカー)Criteo株式会社 Senior Sales 河野正寛

《第3部》 17:00~17:40
ロックオンが語る マーケティングプラットフォーム・広告効果計測の最新トレンド
(スピーカー)株式会社ロックオン コンサルテイングサービス部 藤原亮太

会場:
株式会社ロックオン 東京銀座オフィス セミナールーム
東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F
http://www.lockon.co.jp/company/info/

定員:
30名 ※定員になり次第、受付を終了いたします。

対象:
EC・小売・旅行・人材・不動産などのWEBマーケティング担当者、サイト運営担当者
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みはご遠慮ください。
※本勉強会は対象を法人とさせて頂いております。

参加費:
無料

主催:
株式会社ロックオン、Criteo株式会社、株式会社オーリーズ

申込方法:
下記、お申込URLより事前参加お申込をお願いします。
http://www.ebis.ne.jp/070527_rd.php?aid=150601_a


  • このエントリーをはてなブックマークに追加