このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイート

↑PAGE TOP

  • 2015.11.6

2015年11月上旬 プログラマティック取引・DMP関連トピックまとめ

The Economist、時間制課金を採用へ

http://digiday.com/publishers/economist-adopts-time-based-ad-sales/

Spotify、プログラマティック広告を開始

http://www.thedrum.com/news/2015/11/03/spotify-rolling-out-its-programmatic-advertising-offering

マイクロアドが語る「今流行りの広告とは? 話題のデータフィードを活用した売上UP術とちょっと未来の話」

http://eczine.jp/article/detail/2294

Facebook」広告のCTRは前年比35%増、「Google」ディスプレイ広告の同25%増を上回る

http://web-tan.forum.impressrd.jp/n/2015/11/04/21434

セプテーニHD、15年9月期は営業益21%増の27億円に拡大…スマホ広告とFacebook・Twitter広告が好調、海外も寄与

http://gamebiz.jp/?p=152057

Firefox 42がローンチ: 追跡保護機能はプライベートブラウジングモードでのみ有効

http://jp.techcrunch.com/2015/11/04/20151103firefox-42-launches-with-tracking-protection-in-private-browsing-mode/

博報堂DYグループ、アクチュアルデータ起点にしたオウンドメディアのコンテンツ開発ソリューション提供

http://markezine.jp/article/detail/23395

進化を続けるデマンドサイド。クロススクリーンを扱うトレーディングデスクがこれからの代理店となる?

http://www.exchangewire.jp/2015/11/06/global-adtech-jp-iprospect-usa/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加