ツイート

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑PAGE TOP

アドフリくん(SSP)、 クリスマスプレゼント企画で動画リワード広告の新規導入キャンペーンを実施

2015.12.24

スマートフォン広告収益最大化サービス「アドフリくん」が、クリスマスプレゼント企画として、動画リワード広告新規導入 売上ボーナスキャンペーンを実施いたします!

d15074-4-412644-1

株式会社ADFULLY(代表取締役:小室喬志、本社:東京都目黒区)が提供するスマートフォン広告収益最大化サービス「アドフリくん」が、クリスマスプレゼント企画として、動画リワード広告新規導入メディア向け、売上ボーナスキャンペーンを実施いたします!
年内残り僅かとなりますが、動画リワード広告導入をご検討のメディア様におかれましては、ぜひこの機会にアドフリくんをご導入ください!

■キャンペーン内容
・下記対象条件に該当するメディア様に、アドフリくんSDK搭載のアプリリリース初月から翌々月までの最大3ヶ月、動画リワード広告の売上の5%をボーナスとしてお支払いいたします。

■対象
・2015年12月中にアドフリくんの新規アカウントのお申し込み
・2016年1月31日までにアドフリくん動画リワード広告導入アプリをリリース
・リリースから1ヶ月以上、アドフリくんSDKをご利用
※最低5,000円以上の売上発生が必要となります。

■申込み方法
下記URLからお申し込みください。

https://adfurikun.jp/adfurikun/cms/detail/id/566ea7b1c37b624e7c000009

※「申込み方法」のSTEP1のみ2015年12月中のご対応をお願い致します。

■adfurikun(アドフリくん)について(https://adfurikun.jp/)
「アドフリくん」は、スマートフォンアプリのマネタイズに特化したSSPです。
バナー/アイコン/インタースティシャル/ウォール型広告/ネイティブ広告と、スマートフォンアプリの主要な広告マネタイズ手段を全て1つのSDKでメディエーションする事が可能です。
また、動画リワード広告のメディエーション機能にもいち早く対応しております。

ご利用のアドネットワーク各社の広告配信レポートを、アドフリくん管理画面上でひとつにまとめ、わかりやすいグラフで各社の収益性を評価します。
メディア様は、アドフリくんの配信レポートをもとに、手動または独自の最適化ロジックで配信比率を自動調整することで、導入コスト・運用リソースを最小限に抑えながら最大限の広告収益を得ることができます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加