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ゲームロフト、プログラマティック配信のさらなる展開に向けて「Smart RTB+」との提携発表

2016.2.15

ゲームロフト社の広告ソリューション事業は、Smart AdServer とパートナーシップを提携し、ネイティブ広告に特化した統合 SSP である Smart RTB+を実装したことを発表しました。本パートナーシップにより、ゲームロフト広告ソリューション事業はモバイルアプリ内のディスプレイ広告と動画広告の広告在庫を、より多くのプログラマティックチャネルに展開することが可能となります。

Smart AdServer の統合 SSP である Smart RTB+を実装することにより、ゲームロフト広告ソリューション事業はフランス、そして世界中のパブリッシャーと同様、Smart RTB+を通してゲームロフトが持つ世界中の広告在庫を広告主に提供することが可能となります。ゲームロフトは 80 億インプレッションにも及ぶディスプレイ広告そして動画広告の広告在庫を、ジオターゲティングなどの精緻なターゲティングが可能な形で保有しています。

「今回の技術的なパートナーシップにより、我々は Smart RTB+の知見を活かしながらプログラマティック広告配信のさらなる拡大を見込んでおります。ゲームロフト広告ソリューション事業はプログラマティック技術を用いて世界のモバイル広告市場を引き続き開拓していきます。」
―ゲームロフト フランス&ベネルクス ディレクター シリル・ギユミノ

「デジタル配信型ゲームおよびソーシャルゲーム大手のゲームロフトと協業することができ大変嬉しく思います。ゲームロフト広告ソリューション事業が保有する世界中のオーディエンスと Smart AdServer の技術を掛け合わせることで、高品質な広告在庫を、昨今需要の高まっている広告フォーマットでプログラマティックに配信することが可能となります。また、ゲームロフトが既に 10 億以上のインプレッションを保有している米国において、我々も 15 人以上の稼動体制を整えており、今後益々広告配信地域の開拓やビデオ広告分野の開拓が見込める本パートナーシップには大きな期待を抱いております。」
―Smart AdServer CEO シリル・ジェフレ

ゲームロフト広告ソリューション事業と Smart AdServer は、高品質で信頼できるソリューションを広告主に提供するために、両社の密な連携を通して Smart RTB+の実装を実現しました。現在ゲームロフト広告ソリューション事業の広告在庫は、ヨーロッパ諸国、米国、ラテンアメリカ地域の Smart RTB+で利用が可能です。

「ゲームロフト広告ソリューション」の詳細はこちらをご参照ください。

http://www.gameloft.com/advertising-solutions/index_jp.php

ゲームロフト広告ソリューション事業について

月々1 億 4700 万以上のユーザーへの露出、そして 80 億以上のインプレッション広告在庫。ゲームロフト広告ソリューション事業は、ユーザーとの深いコミュニケーションを広告主に提供します。ゲームロフト広告ソリューション事業はこれまで 40 カ国以上の国(アメリカ、中東、アフリカ、ヨーロッパ、アジア)において、Activision, Air France, Coca-Cola®, Ford, FOXTM, Kellogg’s®, McDonalds, ©Netflix, Procter & Gamble, SAMSUNG や Unilever といったブランドのキャンペーンを 800 以上実施してきました。

About Smart AdServer (http://smartadserver.fr)

Smart AdServer gives control back to publishers by offering an integrated platform for real-time bidding and direct sale management. The Smart AdServer technology allows them to maximize their revenues, by integrating inventory forecasts, on desktop computers, mobile and video, without needed to invest in third-party technology. Founded in 2001, Smart AdServer has over 140 collaborators in ten countries. The company is positioned as the preferred partner of premium media stakeholders that want to assert their strategic autonomy, such as Hi Media, Axel Springer,

Antevenio, Clarin, M Publicité, Netbook, Amaury Media, Aufeminin, etc.


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